忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お中元を頂戴しました。ありがとうございました。
4種類のアイスの上に、美味しそうなプリントのビス。
事務所皆で涼ませていただきました。

感謝の気持ちを込めて。
より一層の向上を求めて日々努めさせて頂たいと存じます。
暑さ厳しき折柄、皆様方のご無事息災を心よりお祈り申し上げます。
くれぐれもご自愛下さいませ。

PR

京都は松尾にある 鰻きゃんでぃ さんのお弁当。
昼食会は三密を避けて、事務所内でソーシャルディスタンスを保ちつつ・・・。
鰻ごはんに元気をいただきました!
ごちそうさまでした。

本日の昼食は、事務所内にてお取り寄せ。
洛西(京都市西京区)より、ゆたか寿司 さん。

コロナで休校中の子供達は、ネタの大きさにお口モゴモゴ。。。
美味しいお寿司は、気持ちを豊かにさせてくれますね。
ゆたかさん配達ありがとうございました。

ごちそうさまでした。

 

事務所・昼食会 ⑬
 

洛西口直結のTauT内にある お酒とごはん『キラボシ 』
 
 駅ナカ酒場ということですが、ランチでは定食もいただけます。
気軽に入ることができ、 自然食関係など身体に良いもの多いおかずにごはん、
おいしい味噌汁を食べられるお店というのはいいですね。

 からあげ定食に煮魚定食、鴨なんば定食をオーダー。
鴨は柔らかくてとってもジューシーで・・・だし汁も最後までとても美味しく頂きました。

 運が良ければ店主のラジオDJ、しもぐち⭐雅充さんとお会いできるそうですよ。
次回のお楽しみに、また訪問させて頂きます。

ごちそうさまでした。


 
京都市西京区の洛西口よりすぐの、「カッポリエンテ」さんにて、
産休に入られる方&新しく入られた方の歓迎会を行いました。

自然派イタリアンのお料理のコース。
お料理の一つ一つがとても丁寧で、どのお料理にも時間と愛情を感じました。
提供して頂く折には、丁寧な説明をして頂き、
繊細で食材の味を引き出す、優しいお料理をいただきました。

レストランの内装もシェフが調理している姿を見える対面式カウンター、
メインとした天井の高い清潔感と開放感あふれる内装もとても可愛いかったです。
ぜひまた、記念日にはご訪問させて頂きたいお店です。

今日は、ご出産を控えてゆっくり出来る貴重なお時間にありがとうございました。
元気な赤ちゃんの顔を見れるのを楽しみにしています。
新しく入られた方、今後ともよろしくお願いします。

ごちそうさま&ありがとうございました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
岩本昌信
年齢:
78
性別:
男性
誕生日:
1946/02/25
職業:
行政書士他
趣味:
旅行
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ ◇◆◇ ブ ロ グ ◇◆◇  ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]